【G2】⭐初開催⭐️第1回全国ボートレース甲子園2019/浜名湖初日

f:id:jikuuma:20190721225329j:plain

 

【G2】⭐初開催⭐️第1回全国ボートレース甲子園2019/浜名湖初日

 

⭐極みの一戦/トータル成績⭐

130戦111勝(125/130)

単勝率85.3% 複勝率96.1%

LINE@限定で配信中!

こちらLINE@(無料)

 

浜名湖初日のレース展望

今回はなんと!!初開催になる、G2全国ボートレース甲子園!夏らしいタイトルの1節ですね。開催地は日本屈指の広域水面!浜名湖にて始まります。冬場は風が強い浜名湖ですが、この時期はかなり穏やかで、イン逃げ率が少し上昇しています。浜名湖はインが強いですが、奇数コースの全速も強いレース場です!能力差が大幅に差がないG2以上ではイン逃げレースが多めなります。基本は1コースに注目しながらの舟券予想でOKです!G2と言うことでお馴染みの凄腕レーサーがちらほら混ざります!ドリーム戦はG1レース級の組み合わせとなっております。信頼できる選手ばかりの熱い戦い1戦!初日のポイントとしまして、①1コースの勝率は平均以上か!?②全速ターンが得意な選手を優遇!③行き足不利は除外!この3点が重要な要素になります。

 

おすすめ選手

初日なので地元選手、A1選手を中心に初日から舟券に絡んできそうな選手を紹介。まずは1人目、菊池選手!浜名湖をホームとする凄腕選手です!他の競艇場でもしっかりと実績を残しています。今回は地元コース!更なる期待が持てます。やる気もいつも以上あるはずなので初日から大注目の選手。2人目は、峰選手!SG、G1では常連の選手。現在も競艇界では最上位の成績保持者。何処の競艇場でも、何処のコースからでも無難に舟券貢献しています。今節も準優勝戦までは駒を進める予想!今節の出場選手の中でも注目されている選手です!

 

浜名湖11R/軸信頼度【大】

出走メンバーは、1コース中島選手、2コース濱野谷選手、3コース守田選手、4コース遠藤選手、5コース須藤選手、 6コース田村選手、以上の6選手!注目選手は、1コース中島選手がまず大注目!1コースの実績としては地元より勝率が高いようです。スタートもそこそこ行く印象。今節のモーターは中堅って感じでまだ乗ってみないと分からない感じです。浜名湖1コースでの1着率は7割ぐらいあります!次に注目は、6コース田村選手!徳島の精鋭ということもあり、勝率は高い選手!浜名湖でも走り方を熟知してます。万が一風が強くなったとしても問題は無いと思います。田村選手の浜名湖での3連対率も信頼できる4割超え! 2コース濱野谷選手も展開つければ十分に舟券絡みの可能性があると思います!このレースの予想は?

 

【船足ステータス】

伸足☆☆   出足☆☆   回足☆☆

◎1コース中島孝平

買い目1-236

 

浜名湖12Rドリーム戦/軸信頼度【大】

初日のラストカードになります!出走メンバーは、1コース峰選手、2コース桐生選手、3コース白井選手、4コース井口選手、5コース吉川選手、6コース菊池選手、やはりG2ドリームとなると豪華な組み合わせ。注目選手は、1コース峰選手!佐賀支部のエース選手です。レース技術が高く、安定感が素晴らしい!エースなので、他場のエースに負けない鋭い走りが特徴!ここ浜名湖では得意コースとなりますので、攻略は完璧です。モーターも中堅クラスで好走が期待できそう。浜名湖1コースでの1着率は8割超となります!次に注目は、6コース菊池選手!6コースからのまくり差し、差しの戦法は上手いです!この強豪メンバーの中でも勝負足が良ければ1発期待できそうな選手!モーターは勝率ほど悪くなさそうです。浜名湖6コースからの3連対率も平均以上で期待が持てます! このレースの予想は?

 

【船足ステータス】

伸足☆☆   出足☆☆   回足☆☆

買い目はこちら ⇒ 人気ブログランキングへ

「◎1コース峰竜太/買い目1-346」

競艇予想ブログ358

紹介文「」にて公開中!

(3位くらい)

 

⭐️ブログ公開/トータル成績⭐️

323戦251勝(304/321)

勝率77.7% 複勝率94.0%

 

⭐極みの一戦/トータル成績⭐

130戦111勝(125/130)

単勝率85.3% 複勝率96.1%

LINE@限定で配信中!

こちらLINE@(無料)

 

⭐️番外編穴予想通算成績⭐️

払戻16910/購入6000

回収率281.8%

不定期に穴予想出してます。

 

皆様のご武運を!